ホーム > スポンサー広告 > 幼稚園 de おもちつき■長男ネタ > 4歳 > 幼稚園 de おもちつき
--/--/-- (--) --:--
2011/12/17 (土) 23:17
今年度最後の幼稚園イベントはおもちつき。
子供用の臼で全ての園児がペッタンペッタン。
ちゃんとペッタン前に写真を撮らせてくれ、
カメラ目線のいい写真が撮れました。

余談ですが、リッキーの先生は
どの先輩ママに聞いても大好評判の先生。
その噂通り、親子共にかゆいところに手を届けてくれる笑顔がめっちゃイイ先生。
今回に限らずとてもきめ細かいんだけど、自然すぎて見落としてしまうほど。
それだけ先生の中ではそれが当たり前の行動となってるんだろうな。モノホン先生。

脱線しましたが、この日はこのお餅がお昼。
あんこ&きなこを食べて、まだ食べられそうな子はおかわりが出来たみたい。
リッキー、納豆は食べたけど大根おろしはやっぱり食べなったらしい。
さて幼稚園は12/20が終業式。前日まで1日保育なので助かります。
終業式の日はお迎え行ってそのまま友達宅でお疲れ様会。
その週は1日だけ冬期保育で預ける予定。
23日は自宅でクリスマス。24日は友達家族と忘年会。25日からは実家に帰省。

あれー、掃除する暇あるのかなー?年末年始の準備する暇あるのかなー?

うん。ないみたい。ってコトで去年は妊婦という理由で放棄しましたが、
今年はチビちゃんがいるからってコトで放棄する予定です。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/119-02e7f8f0
ホーム > スポンサー広告 > 幼稚園 de おもちつき■長男ネタ > 4歳 > 幼稚園 de おもちつき
