ホーム > スポンサー広告 > LifeStudio in Gallery■ママ気分 > LifeStudio in Gallery
--/--/-- (--) --:--
2011/12/16 (金) 22:10
今年も行って参りました、LifesStudio!

年々予約が取りづらくなってきた上、
LifeStudio年賀状が他から届くようになり、
むむむσ(TεT;).....と躊躇してたんですが、
年に1回、子供の成長+家族写真を残そう!

ってことになり、早速予約をとるべく始動!
リッキーの誕生日が11月。
レッキーの誕生日が01月。
やっぱり年賀状も兼ねたいので12月希望。

が、いつの間にかWEB予約オンリーに!
予約は半年前からスタートなので、
当たり前田のクラッカーで全く空きなし。

毎日、朝から暇さえあればチェケラッチョ。
チェケラッチョ、チェケラッチョ、チェケラッチョ、チェケラチョチョチョ、

チョー空きが出ないヾ(゚Д゚ )!


まぁ、そりゃそうだ・・・。11月と言えば七五三。どうあがいても七五三。
半年前は半年前でもこの時期はどの時期よりも争奪戦。
ポっとでの私なんかが入る隙なんかありゃしませんよ。

が、毎日チェックしていた甲斐あって、その日はGallery店の予約が選び放題。
どうやらGallery店は天候に左右されやすい場所がら、予約は数週間前かららしく、
相模湖でちと遠いけど、まぁ、プチドライブがてらで楽しいしと予約。
たださすがに土日は取れなかったので平日金曜日の14:30。

さて予約当日、その日は朝から雨↓↓↓。でも午後は晴れるという予報。
平日だというのに16号はプチ渋滞。お昼は結局コンビニおにぎり。
そして山の中とは聞いてたけど、そりゃもう曲がりくねった山奥。
ここはさすがに車じゃないとマヂ無理な立地ですのん。奥様!

でも着いたらなんとまぁ、今までのところとは違った雰囲気に期待大。
しかも兄弟のどっちかが晴れ男なのか天気回復!
カメラマン&アシスタントさんは元気モリモリでリッキーなんて即お友達感覚。

今回は家族写真・兄弟写真・リッキー・レッキーの4パターン。
この日のために兄弟でおそろいのGreenTomatoのロンTを購入。
パンツは手持ちの黒で統一。野外撮影のためにダッフルコートもおそろいに。
っていっても従兄弟のお下がりですが。ペロッ。




年賀状に使う写真を選定中なのでお見せできる写真これだけですんまそん。
LifeStudioテイストではあるけど、インテリアが他店とちょっと違うのと、
やっぱり野外撮影できたのが大きかったかな。

小物使いをあんまりしてくれなかったので、インテリアの場所は変えても
代わり映えしない写真になってるのが、少々不満っちゃ不満ですが、
トータルとしては満足のいく店舗でございました。

写真を撮り終わった後は、暖かい美味しいパン+ジャム+飲み物のサービス。
今までの店舗ではなかったので新鮮!

それにしても兄弟まとめてだと75カットでは少ない!!!
お金があったら一人一人をジックリ撮ってもらいたい。
後ン千円足したら100カットもらえるとかいうオプション作って欲しィー。
(昔は100カットとか余裕でもらえたのにな・・・)

ところで残念なことにこのGallery店。1月以降休業なんだとか。
すでに時々雪も降るらしく、木々たちも葉が落ちきって裸んぼで味気ないし、
天候に左右されやすい環境なだけに冬の営業はキツイのかな?

来年は半年前から予約いれるどー。あとリッキーの七五三。迷ってます。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/118-cf12a400
ホーム > スポンサー広告 > LifeStudio in Gallery■ママ気分 > LifeStudio in Gallery
