ホーム > スポンサー広告 > 14回目の結婚記念日■ママ気分 > 14回目の結婚記念日
--/--/-- (--) --:--
2011/12/01 (木) 21:13
子育てに忙殺されて忘れかけてましたが、
2011/11/29は14回目の結婚記念日でございました。
付き合いもいれると17年。
軽くベビちゃんが高校卒業間近になる年月。

子供の成長も早いけど、結婚生活の方があっという間。
10年間は結婚生活っていうよりも同棲に近い感覚で、
家事らしい家事はやらず、仕事に遊びに勤しんで、
主婦とか奥様とかっていう感覚ゼロ値。
海外旅行三昧、買い物三昧、流行の遊び三昧。

20代後半までは子供作らない約束で、でもいざ作ろうとしたらなかなか出来ず。
子供いない人生も一度は選択した事がありました。
今、子供達に囲まれて過ごしてるのが本当に不思議、と時々そんな会話しまする。
さてそんな結婚記念日の前日。
キルフェボンのホールケーキが我が家にやってきました。


キルフェボ~ン(*≧∀≦)bイイ♪


美味しいケーキ食べたいなぁとは言ってたけど、本当に買ってきてくれるとは。
キルフェボンのホールなんて一生食べることないと思ってたのに。
いやぁ、本当にフルーツが美味しいねぇ。特に今回は柿が絶品。
超デカいホールだけど食べろと言われたら半日で全部食べられると思う。

子供が生まれてから洒落たレストランなんてほど遠く、
高価なプレゼントもドキドキな演出ももうないけど、
テレビを見ながら二人でケーキをつつけてるのもそれはそれで幸せです。

家事も片付けもロクにできず、言葉数も少なく、PC触ってばっかの相方ですが、
すぐ切れる私を見捨てず、子供とよく遊んでくれ、家族を一生懸命守ってる相方。
改めて考えると、たぶん世間様からみたらかなりよいパパであり夫だと思われます。

あえて口にはだしませんがねー。

これからもよろしくどーぞ。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/115-48a1f444
ホーム > スポンサー広告 > 14回目の結婚記念日■ママ気分 > 14回目の結婚記念日
