ホーム > スポンサー広告 > プチ忘年会■長男ネタ > 4歳 > プチ忘年会
--/--/-- (--) --:--
2011/11/25 (金) 22:40
勤労感謝の日は、新人で入った会社の同期組で
かなり早いけどプチ忘年会。

独身でチャラチャラしてた私達も今や人の親。
ツインズの親になった子もいたり。
その内、レッキーを入れて3組は同学年。

今回は諸事情で4組しか集まれなかったけど、それでも大人数。
しかも子供達は走り回って歩き回ってチョロチョロチョロチョロ。
こうなると誰かの家でというのは入れたとしても負担が大きいので、
今回は我が家の近くにある公民館を借りて開催。

ランチはピザにカスト&バーミヤンのオードブルだったけど、
子供達はのびのび、大人達は誰に気兼ねすることもなくすごく良かった♪

早く子育てが一段落して、また夜通し飲み明かしたりしたいもんだなぁ。
次回は新年会?春のBBQ?夏の旅行なーんてのもいいな。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/110-299a903d
ホーム > スポンサー広告 > プチ忘年会■長男ネタ > 4歳 > プチ忘年会
