ホーム > スポンサー広告 > 誕生日会@幼稚園■長男ネタ > 3歳 > 誕生日会@幼稚園
--/--/-- (--) --:--
2011/11/25 (金) 20:58
書きたいことが山のように溜まってますが、
まずは先週金曜日は幼稚園の誕生日会。
親も見学OKなのでそそくさと幼稚園へ。

全園児達がホールに集まりスタート。
おちゃらけてアホづらしてたリッキーも
いざステージ上に立つと顔強張りまくり。

記念の写真付きカードを首にかけてもらっても仏頂面。
先生が気を利かせて手を振るようしてくれたのに仏頂面。
家では「誕生日会で唄うのー」と練習しまくってた歌も仏頂面。
ちなみに歌は「やきいもじゃんけんグッチッパー」で仏頂面。
とにかく最初から最後まで仏頂面。

ま、仏頂面っていうか緊張してたんだろーね。
日頃から楽しそうに頑張ってても本番でコケるタイプだね。こりゃ。
なんか運動会といい、今度の発表会では発熱しないでくれよー。


誕生日会が終わって主役達のみ園庭で写真撮影になってようやくアホ面炸裂。
あまりの仏頂面に「具合でも悪いのか?」と心配して損した。

ちなみにお誕生日カードには、手形と担任と先生とのツーショット写真。
身長は102cm、体重は15kg。好きな動物はキリンで食べ物はケーキだそうな。

・・・キリンなんて初めてきいたよ。

年長さんになると主役達がピアニカで踊りながら演奏を披露するんだけど、
果たして2年後、リッキーはそこまで成長できるのでしょーか。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/108-fed6d5b0
ホーム > スポンサー広告 > 誕生日会@幼稚園■長男ネタ > 3歳 > 誕生日会@幼稚園
