ホーム > スポンサー広告 > 宇宙キター!■長男ネタ > 3歳 > 宇宙キター!
--/--/-- (--) --:--
2011/11/15 (火) 23:15

ってコトで無事にプレゼントを投入できました。
2ヵ月も前から用意してあったので、肩の荷がおりてかなりホっとしております。

16日の誕生日にはちと早いけど、13日の日曜日に誕生日会。
この日はベルト、スイッチ01、バガミールを投入。

スイッチ02は誕生日当日の朝、枕元に投入。
ポテチョッキンは誕生日当日、幼稚園帰宅後に投入予定。
幼稚園行かずに遊ぶとか言い出しませんよーに。

肝心の誕生日会は、去年までは両家ジジババ呼んで盛大にやりましたが、
今年からはもういいよねってことでかなり簡易版に。

レッキーが前日まで発熱してたこともあり、ほとんと準備できず、
ケンタッキー+スパサラダ+おにぎりとなんとも去年と落差激しい内容。
ケーキは不二家のゴーカイジャーケーキ。フォーゼはクリスマスなんだとさ。

それにしてもオーズが、ベルトの作りやメダルの質感、
カンドロイドの完成度が高かっただけに、フォーゼはおもちゃ感満載。
バガミールとか、カンドロイドくらい完成度高く作れなかったのかな。
ベルトもスイッチもプラスチック感満載だし。今いちテンションあがりません↓。

それでも息子のために投入し続けるんだろうな。ふぅ。
ミニカーや電車 vs 戦闘物、はまるとどっちがお金かかるんだろーかねww?
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/106-48468d67
ホーム > スポンサー広告 > 宇宙キター!■長男ネタ > 3歳 > 宇宙キター!
