--/--/-- (--) --:--
2011/11/15 (火) 21:15
またもや超ご無沙汰っすー。
更新しない間に我が長男の誕生月どころか、
明日誕生日向かえちゃいます。

と、そのネタはもうちょっと後として、
まずは時系列に日記をツラツラと。

11月始めの土曜日は前職の同窓会。
前職と言っても27歳で退職し、その後はフリーランスだったのですでに10年前。
某亡き検索エンジンの日本法人設立初期に入社して、
そりゃもうこれでもかっていうネットバブルを経験させて頂きました。
あゆを起用したCM作ったり。その時のポスター未だに持ってる。

普及初期からがっつりインターネットやってる方なら知ってる・・・かも?
ちなみに今の20代は全く知らず。
Excite、goo、infoseekですら知らないって人も。はぁ、世代の違いを感じる。
とまぁ、そんな職場だった同窓会は17:00から神田でスタート。
相方がたまには生き抜きしてきなよと、お昼過ぎから息子2人連れて実家に避難。
しかも泊まってきてくれるとのことでなんとほぼ24時間フリー!!

超久しぶりにゆっくりバッチリメイク(でも仕方を半分忘れてた)。
バッグはお気に入りだったヴィトンのヴェルニリードPM(小さくて心もとなかった)。
念のため化粧ポーチをつめていざ出陣(でもポーチの中はスカスカ)。

現役の人と話が合うか不安だったけどノープロブレムで安心。
その日はもう授乳なしなので最初の1杯だけカクテル。
本当はね、もう少し飲みたかったけど、久しぶり過ぎて悪酔いしそうだったので。

一次会で帰るつもりがやっぱり二次会まで連れて行かれ。
まだ21:30ではあったけど、段々、息子達が心配になり、
夜泣きで呼び出しくらっても大丈夫なように途中で退散。


はぁ、やっぱり頭の中には息子達。とことん楽しめないなんて損な性格だわー。


帰りにお決まりのスィーツを調達し、帰路について自宅で一人時間満喫。
何かしたかったけど、結局何もしなかった。。。

朝はこれまたダメねー。7:00には目が覚めちまった。
でも夜ノンストップで寝れたせいかすがすがしい朝!

相方に電話入れたらまだ大丈夫とのことで、なんとなんと二度寝をしてみた。
かぁー、誰にも邪魔されることなくできる昼寝ってサイコー!サイコー!

15:00くらいにようやく相方の実家に行き子供達と対面。
全く感動的なものはなく、淡々としてました。あぁ、ちと寂ちぃ。

ちなみにここまでで3回搾乳。
オッパイってここまでガチガチになるのね。。。

そんなこんなで夕飯+お風呂を頂き、自宅に家族で帰ってきました。
しばらくは息子達にも相方にも優しくできそう・・・・・・・かな(笑)?

なにはともあれ、相方に預けても大丈夫ってことが判明したので、
ここまでフリーにならなくても、プチフリータイムを時々ご馳走してもらおう!
と思った・・・いえいえ、誓った日なのでしたぁ。





秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/104-c3c41b66
