ホーム > スポンサー広告 > デットライン決定■ママ気分 > デットライン決定
--/--/-- (--) --:--
2011/01/21 (金) 22:30
予定日超過4日目の本日は最後の妊婦検診。

NSTがあるので今日は義母さんにリッキー預けて出陣。
でも「ママといっしょにいくー!」と号泣。
入院中の一コマを垣間見た感じ。。。

さてまずは約30分のNST。
赤さんはいたって元気。その間張りはたった1回のみ。

お次は診察。
エコーの顔を見た先生が「肉付きいいね~」と一言。
推定体重は3,600グラム。そりゃ肉付きいいわ。
ちなみに私の出生体重は3,600グラムです。

お次は内診。
子宮口は1.5cm。ふーん、さよですか ( ̄ェ ̄) 。


って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エエエ!!!


先々週は3cm。先週は2cm。そして今回1.5cm。
子宮口って閉じていくことあるんかいっ!初めて知った!
なんかもう自然に陣痛がつくことはない感じがしてきた。
ということで25日(火)に入院。翌日、促進剤投与。
順調にいけば26日(水)にはご対面。
リッキーも促進剤使って4時間後に対面できたので長引くことはないでしょう。


た、たぶん・・・(; ̄ー ̄A ・・・ね。


でもデットラインが決まったので一段とスッキリしました♪

病院終了後は、リッキーには申し訳ないけどカフェで小説読みながらマッタリ。
帰りにリッキーのためにプチケーキをGETして12:00頃に帰宅。

さて明日はワタクシめの誕生日。もうどうでもいいんですけどね。
欲しいものもないし。今日プチケーキも食べちゃったし。

あ、でも今、貴重品入れにコーチのポーチを使ってるんだけど、
これからかなり汚れること必須なので、ナイロン系のポーチが新しく欲しいところ。
軽さも重視してるので、レスポ or プラダ or キプリング。
ちょっと重いけど、ヴィトンやキャスも可愛いよなぁ。

財布+携帯+鍵+カード類+ハンカチ+ティッシュくらいが入ればいい大きさで、
ブランド、ノンブランド、使いやすければなんでもいいんですけど、
「これいいよーん」ってオススメあったら教えてください。
秘密

トラックバックURL
→http://girlsspirits.blog67.fc2.com/tb.php/10-c9013f8a
ホーム > スポンサー広告 > デットライン決定■ママ気分 > デットライン決定
