ホーム > 2012年07月
--/--/-- (--) --:--
2012/07/30 (月) 21:45
■リッキー(長男) 4歳7ヶ月
■レッキー(次男) 1歳5ヶ月

えのすいでのプチ海水浴が気に入ったので、
今度は本格的にと大磯海岸へ。
サクっと行ってサクっと帰ってこられるよう朝6:00出発。

ねむー(@_@)!

途中プチ渋滞あったものの、無事公営の駐車場にIN。
子供達を着替えさせ出陣!私はのんびり高みの見物。

のつもりが「1人で2人見るのは辛すぎ」と相方に懇願され
周りの皆さまに申し訳ないと思いつつ、久しぶりに大衆の面前で水着着用。


さすがに手持ちのピンクのビキニではシシャガデマス。
のでマタニティー時代に買ったのがタンキニっぽいので、それ+ボディーパンツ。



はぁ、イケてないイケてない...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......。



2012/07/28 (土) 23:52
■リッキー(長男) 4歳7ヶ月
■レッキー(次男) 1歳4ヶ月

実家にいるうちにたまったネタアッププ。
今回は先月言った野毛山動物園ネタ。ここは横浜市営で無料の動物園。
にも関わらず、大型動物もいるしキレイ♪
小さな子供にはちょうどいい大きさなので私の好きな場所。

リッキーは4回目くらいだけどレッキーは初。
トラやキリンにどんな反応示すかなぁー?って期待してたら、
真っ先に食いついたのは、路面電車の展示車。

おぉーぉい。そっちかーい。
2012/07/28 (土) 22:50
■リッキー(長男) 4歳8ヶ月
■レッキー(次男) 1歳5ヶ月

ご近所さんに「ガラスの仮面」全巻貸したら、
お礼にと「でこぼこモータース」のチケットを
頂いたので行ってきました。

トレッサ横浜のゲーセン横にあるんだけど、いつも横目でチラ見のみ。
だってね、1回800円もするんだよ。
なので息子はなるべく近づけさせないよう頑張っておりました。
2012/07/27 (金) 23:35
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012/07/27 (金) 22:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ホーム > 2012年07月
