ホーム > 2012年02月
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/27 (月) 23:13
レッキー、1歳1ヶ月。

この1ヶ月、なんか病気とのお付き合いが多くて、
やたらめったら長かったような。。。
ただ病気のオンパレは長男リッキーのほうで、
母乳パワーなのか大食漢パワーなのか、
レッキーは中耳炎が長引いてる以外はセーフ。

とは言え、巷ではまだまだウィルスがうようよ。
いつ移るか戦々恐々デス。もう病院通いは疲れたじょ。

さてとりあえず元気に過ごしてるレッキーの成長ぶりをばツラツラと。
スポンサーサイト
2012/02/12 (日) 23:50
土曜日は家族総出で幼稚園の作品展へ。

作品は各クラスごとに展示。
リッキーからの事前リサーチではやっぱり
年少がつくる程度のものと思ってたので、
教室に入ったとたんビックリ!

異世界といいますか、中学校の文化祭に負けないくらいのいやそれ以上の雰囲気。
子供達の作品が所狭しと並んでいて、でもとっても統一感があって。
先生と園児が一丸となって一生懸命作り上げたんだなーっていう世界に
思わず思わず涙目になっちゃいましたよ。

しかもてっきり作品は1、2点だと思ってたら、とんでもない。
正月明けからよくこの短期間で作り上げたなーって感心するばかり。
2012/02/07 (火) 22:00
土曜日の夜、突然「寒い。足が痛い。。。」
と言い出したリッキー。計ってみると38.9℃。

その日の朝、前日耳鼻科で会った友達親子から
「インフルになっちゃった!移したかも!」
とのメールがあったばかり。

更に幼稚園の同じクラスのママ友から「金曜、インフルで4人休みだったて!」と!
追加で土曜日はのほほんとウィルスの巣窟ラゾーナへ買い物にも行ってしもた!

こうなるともう完全にインフルだろうなーっと思いつつ就寝。
翌朝熱を測ってみると39.1℃。
どっちにしても「医者!」ってことで日曜診療の小児科へ。

前後左右もうインフルエンザな人だらけ。座るとこもナッシングな状態。
結局2時間待ち(一度家に帰ったけど)で受診。結果はもちろん


ホーム > 2012年02月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。