ホーム > 2011年07月
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/26 (火) 23:46
夏といえば祭り!
ってコトで手始めにスイミングクラブの縁日へ。
ちなみに年長になるとここで水泳習います。


寝起きってこともあって、いまいちノリが悪かったのが残念だけど、
後から楽しさが込み上げてきたのかはしゃいでおりました。

翌日は十数年来の友人宅へ。これまた駅近のそりゃもう眺め抜群のマンソン。
風通しもよくて冷房いらずで羨まスィー(我が家は今月電気料金1万越えしたよー)。
スポンサーサイト
2011/07/26 (火) 22:55
先々週、飛び火でダウンした子供二人。
結局、終業式を待たずして夏休み突入。
はぁ、ただでさえ夏休み長いのに。

それにしても2人同時に病気にかかるってのは
至極最悪なもんです。

グズりもさることながら、薬の塗布がそりゃもう半端なくめんどい↓。
朝はまだまし。夜のお風呂後が最悪。
そりゃもう2人共電池切れで眠たい状態なもんでマジ通報されなかったと思います。
気付けば1時間もバスローブでいるワタシ。
バスローブってさ、セクシーな代物なハズなんだけど、んなカケラもねぇーっす。

せっかく実家に帰って羽伸ばす予定だったのに、通院で流れちゃいました。
2011/07/13 (水) 23:00
先週土曜日の朝から発熱したリッキー。
翌日も熱が下がらず小児科を受診。
念のためウィルス検査をしてもらったところ、
溶連菌でもアデノイドでもなく安心。

ただ最近プチっと汗疹がでてきてたのでついでに相談。
飛び火に発展してた湿疹がひとつあったので、
汗疹用と飛び火用に塗り薬も出してもらいました。

熱が下がれば幼稚園にもいけると思ったのも束の間、
月曜日の朝、朝5:00頃「起きるー!」と騒ぎ出したリッキー見てビックリ!
2011/07/06 (水) 00:15
節電節電と思いながら、
チビ助達が大量の汗をかいてるのを見ると、
冷房つけっぱにしてしまう今日この頃。

さてテンション下がる暑さの中、リッキー、
初めてお友達からお手紙をもらってきました。

一生懸命書いたであろう自分の名前。他人の子ながら、感動してしまいました。
リッキーなんかに手紙を書いてくれて「ありがとう!!」と直接言いたい!

リッキーも一生懸命返事書きました。
でもひらがななんて書けやしないので、一緒にえんぴつ持って書きました。
後はRくんであろう似顔絵と、シールをこれでもかというほどペッタンコ。
見た目はぐちゃぐちゃだけど、Rくん喜んでくれる・・・かなσ(^_^;)。

そして私はついにスマフォデビューです!
ホーム > 2011年07月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。