ホーム > 2010年11月
--/--/-- (--) --:--
2010/11/19 (金) 00:00
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010/11/11 (木) 13:21
クリックで拡大

パパが好き過ぎて毎晩相方の枕を略奪

先週1週間は親子共々力が入らずボーっ。
土日は久しぶりに相方がお休みだったので、
家電量販店やらIKEAやらニトリやらを物色し、
お昼は連ちゃん外食。夕食は義父母宅。
かなり楽チンさせてもらいちょび復活!

さて今週の始まりは妊婦検診。
実家帰省してしまったこともあり、8ヶ月も後半突入だというのに1ヶ月ぶりの検診。
ダラダラ過ごしていただけあって、母体の体重が笑えるくらい見事に増えてました(^_^;)。
ベビも1540gにまで増え1週ばかり大きめとの診断。しかも疲れからか蛋白が+。
性別はもう揺るぎようのない確定を頂き、早速ネーミングに頭悩ませてます。
ホーム > 2010年11月
