ホーム > 0歳
--/--/-- (--) --:--
2011/06/22 (水) 22:35
本日、三種混合の1回目。
プチ泣きしたものの無事接種。
来週はHib+肺炎球菌の3回目を接種予定。
このまま順調にいけば夏頃に一段落つくかな。

後はリッキーの日本脳炎。いつ打つか迷走中。

ところで裸限定での寝返りだったレッキー、洋服着用でも出来るようになりました。
うつ伏せもだいぶサマになってきたかな。
けどまだ元に戻るのが3割でしか成功せず「戻れん(≧◇≦)!」と大泣きするので、
その度に家事をストップさせにゃアカンので、早くマスターして欲しい。
2011/06/20 (月) 23:55
最近益々自我に目覚めてきた次男レッキー。
4ヵ月24日目にして寝返り成功。
ちなみにリッキーは4ヵ月4日が寝返り記念日。

ただね、どういうわけかお尻丸出しの限定で、
洋服を着せちゃうと何故か出来ず・・・。

開放的になって成功するのか、はたまた洋服が窮屈で身動き取れないのか、
今後の行方を見守りたいと思います。

それと同時に右下の歯が生えてきました。
ちなみにリッキーは7ヵ月目にして生えてきたのでレッキー早ッ!
今回はオッパイなので遅めが良かったのに、まぁ、思い通りにはいかないもんです。
ホーム > 0歳
