ホーム > 旅行
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/12 (日) 20:14
■リッキー(長男) 4歳8ヶ月
■レッキー(次男) 1歳6ヶ月

2日目の朝は、神秘的な富士山からスタート。



子供達に朝5:00に起こされたけど、コレ見たら怒る気もうせた。
いやぁ、やっぱり富士山って特別だわ!

なーんてもの思いにふける暇もなく餓鬼どもが騒ぎ出したので、
購入してあった「レイク・ベイク」のパンで朝食。
本来は美味しいんだろうけど、残念ながらBOYS達の腹を満たすのに悪戦苦闘して、
味を覚えておらず。オサレなパンだったという記憶のみ。あー、勿体なかぁ。

スポンサーサイト
2012/08/11 (土) 22:39
■リッキー(長男) 4歳8ヶ月
■レッキー(次男) 1歳6ヶ月

恒例になりつつある両親+兄家族+我が家の3家族での夏旅行。
今年は観光地のメッカ河口湖へ。
お盆真っ只中の中央道はヤバそうなので3:00起床の3:30出発。
さすがに渋滞なかったものの前後左右に車が詰まってる!さすが中央だぜ!
ただあまりにもスムーズにいきすぎて6:00には河口湖の空気吸ってました。

さて長野発の兄家族とは8:30に合流。
雨予報の割にまだ晴れてたので、降る前に「カチカチ山ロープウェイ」へ。
残念ながら富士山は拝めず。変わりに富士急の全貌拝んできました。



ちなみに本当に小さいですが、無料で写真撮ってもらえるスポットあり。
狙いは2L版1000円を買ってもらおうっていうやつですが、
MYカメラでも写してもらえるので、買わなくても撮ると記念になるかも。
ちなみにこの写真はMyカメラ撮影のもの。
ホーム > 旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。