ホーム > ■ママ気分
--/--/-- (--) --:--
2012/12/31 (月) 23:59
今年もあと5分。

書き留めておきたいことはたくさんあるのに、
結局11月で更新が止まってしまいました。



反省・・・。



来年は上の子が幼稚園年長。
下の子は幼稚園入園準備。
なんとなくまた慌しい年になりそう。

そんな親子ですが、末永くよろしくお願いします。
2012/09/15 (土) 22:14
さてお出かけづいてる我が家。連休もお金かからない場所へ出没(笑)。
まずは東京都水の科学館

入ると目の前にアクア・パーク。

2012/06/04 (月) 23:50
楽天スーパーセール。踊らされてます。
さて今回すでにポチったもの。

2012/05/26 (土) 22:50
5月最後の週末、数十年来の友人達とBBQ。
場所は道満グリーンパークというところ。
天気もよくそこそこ混んでたけど、
駐車場がいっぱいになるほどでもなく。

まずは近くのイオンへ肉やら飲み物やらを調達。
野菜は現地で切るのが面倒なので自宅から用意。

BBQ機材はアウトドア好きの友達一家が持参。
子供産むまでは我が家もアウトドア派だったんですが、
久しぶりに機材出したらガッビガビ。炭式だったから余計に悲惨(T_T)。

子供が大きくなったら、ガス式の機材とテーブル&イスとか揃えたいなぁ。
2012/05/25 (金) 21:44
前回記事にしたMy Car。
ちょうど車検と重なったこともあり2週間を経て先週水曜日に出戻ってきました。

さてその週末、友人達とのBBQ企画があったので、金曜日、
野菜を調達しに、リッキーが幼稚園帰宅後、車でスーパーへ買出しに。

時は16:00近く。
腹減りのリッキーをスーパーでおやつ買おうと誘い出し、
ついでに併設されてるヤ○ダ電機で来店ポイント加算でもしとくかーなんて
フフフーンと暢気に陽気に運転しておりました。



がっ!
ホーム > ■ママ気分
